それでも全然遠いところ

¥14,423

中京¥902指値しておいて忘れてたら、ラッキー反発していて+57ティックごち。

基本右肩上がりの中京さんだったので、まずまずでした。

とくに喰らうこともなく平和な一日でした。

 

 

f:id:toshi14834777:20200220150247j:plain

野村原油

2月始めから買い始めた野村原油がようやくそれなりの含み益に・・・。

原油はWTI50ドル切ったところが底で少し揉んだ後、上昇に転じています。あとはうまく利確したいところですね。

最低限の500株しか買えてませんが50ドル切っていくことも考えられたのでしょうがありません。

トレンドを見ながら買い増しできればいいのかもしれませんが、そんなテクニックは私にはありませんw

10%の382円を目安に原油の値動きを見ながら利確したい。

下がったら泣きます。